活動紹介

女子サッカー部の活動

女子サッカー部 県高校総体の結果報告

6月4(金)~7日(月)にかけて,県高校総体女子サッカー競技が開催されました。

 

【1回戦】 対 城東高 0-0(PK4-3)

【準決勝】 対 鳴門渦潮高 0-29

 

1回戦はPK戦の末,みごと勝利をつかみ取ることができましたが,準決勝では,今大会の優勝校となった鳴門渦潮高校に敗れてしまいました。スコアの上では非常に厳しい結果ではありますが,選手たちはどうにか1点でも,という強い気持ちをもって最後のホイッスルがなるまで一生懸命に頑張りました。

今大会は新型コロナウイルス感染対策として無観客での開催となりましたが,株式会社グリーンカード様のご協力で全試合ライブ配信をしていただき,たくさんの応援をいただきました。本当にありがとうございました。

大会関係者のみなさま,いつもご支援いただいている保護者のみなさまにはこの場を借りてお礼を申し上げます。これからは2年生主体の新チームとなりますが今後とも変わらぬご支援をよろしくお願いします。

女子サッカー部 令和2年度活動報告

令和2年度の女子サッカー部の活動報告をいたします。

【総合体育大会代替大会】
7/5(日) 準決勝 鳴門高校 0-0 徳島商業
           (PK 2ー3)

【全日本高等学校選手権大会徳島県予選】
9/19(土) 1回戦 鳴門高校 11-0 徳島北
9/21(月) 準決勝 鳴門高校 0-4 徳島商業
9/26(土) 3位決定 鳴門高校 2-0 徳島市立


今年度はさまざまな制約がある中で各種大会が運営されてきました。大会運営の方や保護者の方々を含め関係してくださった皆様には厚くお礼を申し上げます。来年度は、今年度達成できなかった「決勝進出」を目標に精進いたしますのでどうぞよろしくお願いします。