活動紹介

男子サッカー部の活動

第100回全国高校サッカー選手権大会徳島県大会結果について

10月15日(土)~11月13日(土)に開催されました第100回全国高校サッカー選手権大会徳島県大会の結果は以下のとおりです。


 1回戦  鳴門高校 3-0 城北高校

   得点者 岩本 オウンゴール 林

 

 2回戦  鳴門高校 2-0 城南高校

   得点者 オウンゴール 谷田

 

準々決勝 鳴門高校 0-3 徳島商業高校

        

令和3年度徳島県Uー18優秀選手 林 真矢

 

今年度は新人戦、高校総体、高校選手権と全ての大会にベスト8という結果でした。

なかなかあと1歩が難しい状況でしたが、3年生を中心に健闘してくれました。

また来年さらなる飛躍を目指して、日々の練習を頑張っていきます。

難しい社会情勢の中、会場まで足を運んでいただいてのご声援ありがとうございました。

 

 

 

 

 

高校総体サッカー1回戦

5月30日(日)に行われました徳島県高校総体サッカー1回戦の結果は以下のとおりです。


       鳴門高校 2-1 城南高校

        得点者 岩本 関原

暑いなか,試合の方も高校総体らしい引き締まった展開となりました。無観客試合となっておりますので,会場に足を運ばれての観戦はできませんが、ネットにて熱戦の様子が視聴できますのでご覧下さい。

https://shikoku-soutai.com/
特設サイトです。
こちらからライブ配信が視聴できます。 

この結果,6月4日(金)12:00より2回戦で城東高校との対戦が決定しました。今後とも,皆様の温かいご声援よろしくお願いします。