活動紹介

硬式野球部の活動

硬式野球部 県春季大会2回戦の結果

県春季大会が始まりました。2回戦(初戦)の結果は以下のとおりです。


 3月27日(土)鳴門オロナミンC球場(第2試合)
         2回戦  鳴門高校 4-1 生光学園

春とはいえ,まだ肌寒い中,たくさんの方々に球場へと足を運んでいただき,ありがとうございました。ベスト8への進出です。
準々決勝(次戦)は,4月2日(土)10時00より,鳴門オロナミンC球場にて行われます。対戦相手は小松島高校,ベンチは1塁側です。本日同様,皆様の温かい応援よろしくお願いします。

 ※今後の日程等,詳細は県高野連HPにてご確認ください。
    http://www.tk2.nmt.ne.jp/~tokushimakoyaren/

 

硬式野球部 県高校野球春季大会準々決勝の結果

本日行われました準々決勝の結果は以下のとおりです。

 4月2日(金)鳴門オロナミンC球場(第1試合)
         準々決勝  小松島高校 1-3× 鳴門高校

 すっかり春めいた野球日和の一日でした。たくさんの方々に球場へと足を運んでいただき,ありがとうございました。本日の結果,ベスト4に進出しました。
次戦準決勝は,4月4日(日)10時00より,鳴門オロナミンC球場にて行われる予定です。対戦相手は脇町高校,川島高校の勝者,ベンチは1塁側です。本日同様,皆様の温かい応援よろしくお願いします。

※なお,天候により今後の日程等が変更になる可能性があります。詳細は県高野連HPにてご確認ください。
    http://www.tk2.nmt.ne.jp/~tokushimakoyaren/

4月5日に順延になりました。対戦相手は脇町高校です。

硬式野球部 県高校野球春季大会準決勝の結果

本日行われました準決勝の結果は以下のとおりです。

 4月5日(月)鳴門オロナミンC球場(第1試合)
         準決勝  鳴門高校 6-1 脇町高校

 前日までの雨も上がり,少し肌寒さの残る一日でした。たくさんの方々に球場へと足を運んでいただき,ありがとうございました。本日の準決勝に勝利し,決勝戦に進出しました。
決勝は,4月6日(火) 10時00より,鳴門オロナミンC球場にて行われます。対戦相手は德島商業高校,ベンチは1塁側です。本日同様,皆様の温かい応援よろしくお願いします。

※日程および試合結果の詳細は県高野連HPにてご確認ください。
    http://www.tk2.nmt.ne.jp/~tokushimakoyaren/

硬式野球部 県高校野球春季大会決勝の結果

優勝!

本日行われました決勝戦の結果は以下のとおりです。

 4月6日(火)鳴門オロナミンC球場(第1試合)
         決勝  德島商業 4-5× 鳴門高校(延長13回 タイブレーク)

 少し肌寒いスタジアムでしたが,試合の方は決勝戦らしい引き締まった展開となりました。たくさんの方々に球場にて応援していただき,本当にありがとうございました。 

 本大会の結果,4月24日(土)より香川県にて開催される,第74回春季四国地区高等学校野球大会への出場が決定しました。今後とも,皆様の温かい応援よろしくお願いします。

 ※本大会の試合結果等の詳細は県高野連HPにてご確認ください。
    http://www.tk2.nmt.ne.jp/~tokushimakoyaren/