活動紹介

ダンス部の活動

ダンス部 11/13(日) 鳴門市芸能祭

ウズホールで行われた,第44回鳴門市芸能祭に参加しました。

フラダンスや邦楽,日本舞踊など,鳴門市で活躍されているみなさんのパフォーマンスも楽しむことができました。

舞台裏では他の出演者の方とも交流ができ,温かい気持ちになりました。

貴重な体験を,ありがとうございました。

ダンス部 10/22(土) ハロウィンイベント

ハロウィンイベントでパフォーマンスをしました。

季節感を表現するために衣装や小物で工夫して,いつもとは少し違った雰囲気を出しました。

屋外ステージで涼しい風を感じながら,ダンスをすることができました。

応援ありがとうございました。

ダンス部 10/1(土) 徳島航空基地祭2022

徳島航空基地祭でパフォーマンスをさせていただきました。

3年生の活動が終わり,1年生と2年生だけでのはじめてのステージでした。

爽やかな秋空のもと,多くの方に応援していただき,パワフルなダンスを披露することができました。

ありがとうございました。

ダンス部 令和4年度インターハイ総合開会式に出演しました

7月28日(木)に,インターハイ総合開会式公開演技に出演しました。

この日のためにたくさんの方々に支えていただきながら練習を重ねてきました。

本番を迎えた日,大きく息を吸ってステージへと歩んでいく部員たちの背中はとてもたくましく心強いものでした。

一生忘れない,大切な宝物になった一日でした。

このような機会を与えていただき,本当にありがとうございました。