アーカイブス

ダンス部

2019/07/26 大道銀天街納涼市(ダンス部)

7月20日(土)に,大道銀天街納涼市に参加しました。
オープニングセレモニーでは,フラッシュモブのメンバーとして会場を盛り上げました。
ステージでは,1年生は初めての校外イベントに緊張しながらも笑顔で踊りきることができました。
2年生は会場の雰囲気も楽しみながら,精一杯のパフォーマンスを披露しました。
応援ありがとうございました。

迫力ある2年生のパフォーマンス

フレッシュな1年生のパフォーマンス

2019/03/19 ダンス部文化部発表会

3月17日(日) 鳴門市文化会館にして鳴門高校文化部発表会を開催し,その中でダンス部もパフォーマンスをさせていただきました。

まずは阿波踊り部とのコラボダンスからスタート!

ダンス部としては,1・2年生の学年単位で行うパフォーマンスや学年を解体してチーム単位で行うパフォーマンスなど,多種多様なダンスを披露しました。

☆1年生によるパフォーマンス☆

☆チーム単位(学年解体)のパフォーマンス☆

☆2年生によるパフォーマンス☆

ご来場ありがとうございました。
来年もお待ちしております。

また,残念ながらご都合が合わず,ご覧いただけなかった皆様,3月30日(土)大塚スポーツパークで行われるヴォルティス徳島ホームゲーム場外ステージで,今回のパフォーマンスをさせていただきます。
これが今年度最後のパフォーマンスとなりますので,ぜひご来場ください。

2018/12/22 あすたむらんどダンスイベント

12月22日(土)あすたむらんど徳島で初めて行われましたダンスイベントに参加させていただきました。

雨模様の天気の中、舞台にテントを張って行われることになりましたが、本番中は雨も降ることなく、無事ダンスを披露することができました。

2018年のイベント出演はこれで最後です。

また来年も新たな気持ちでがんばりますので、応援よろしくお願いします。

2018/12/15 ダンス部あすたむらんど徳島出演(ご案内)

12月22日(土)あすたむらんど徳島の場外ステージにて鳴門高校ダンス部がダンスパフォーマンスを行います。

 

鳴門高校ダンス部は第一部のトリ,16時20分~出演予定です。
多少前後することもあるとは思いますが,お時間のある方はぜひあすたむらんど徳島へ応援に来てください。

2018/11/12 ダンス部(鳴門市芸能祭)

11月11日(日)鳴門市で毎年行われている鳴門市芸能祭に参加してきました。

短い準備期間でしたが1・2年生で新しいチームを組み,新しい振りを考え,精一杯のパフォーマンスをすることができました。
応援に来てくださった方々,ありがとうございました。

次は12月22日(土)あすたむらんど徳島で開かれるダンスイベントに参加予定です。
詳細が決まりましたらお知らせしますので,クリスマスイルミネーションと共にお楽しみいただけたらと思います。

2018/10/31 ダンス部 徳島ヴォルティスホームゲームにて

10月28日(日)徳島ヴォルティスのホームゲームにて場外ステージのパフォーマンスとハーフタイムショーに参加させていただきました。

少し風は強かったですが,さわやかな秋晴れの下でダンスを披露させていただきました。

次は11月11日(日)に鳴門市文化会館で行われる鳴門市芸能祭です。
出演予定時間は16時15分~です。
入場無料ですので,お時間のある方はぜひ足をお運びください。

2018/03/27 文化部発表会に参加して(ダンス部)

3月18日(日) 鳴門市文化会館で開催された鳴門高校文化部発表会にダンス部も参加させていただきました。
この行事には他の文化部も多数参加しており,色々と刺激を受けることができました。特に阿波踊り部とのコラボレーションでは、特別企画として『おどるポンポコリン』を一緒に踊りました!

客席から暖かい応援をしてくださったみなさま,本当にありがとうございました。
来年度もさらにレベルアップしたダンスをお見せできるよう,日々練習に励みたい思っています!!

2018/02/15 校内発表会を終えて(ダンス部)

1月18日(木)2018年ダンス部初のイベントである校内発表会が開催されました!

この発表会は日頃のダンス部の練習の成果を校内の先生方や生徒の皆さんに見ていただきたい,という思いから始まったものです。

宣伝用のポスターを部員たちが手作りしたり,ダンスの演目も昨年流行した『バブリーダンス』をはじめ高校生にとってなじみの曲を選んだりと,さまざまな工夫を凝らしました。

応援してくださった先生方,生徒のみなさん,ありがとうございました!!

次は今年度最後の舞台,3月18日(日)の文化部発表会です!