アーカイブス

1. 2018/12/18 第38回近畿高等学校総合文化祭徳島大会放送部門

投稿日時: 2021/04/23 Web管理者

第38回近畿高等学校総合文化祭徳島大会放送部門 チーフディレクター

11月18日(日)`文化の森21世紀館`において 、第38回近畿高等学校総合文化祭徳島大会放送部門が行われました。
こちらでもやはり本番では写真を撮ることができませんので、前日の17日に行われたリハーサルの様子をお伝えします。

アナウンス・朗読ビデオメッセージ各部門のチーフディレクターを務めるので,緊張します。

台本チェックです。

インカムをつけて、各部署とやりとりします。同時に何カ所からも連絡が来るので大変なことも…ハプニングがあった時を想定してリハを行います。

本番では全てスムーズに進行し、ほっとしました。

最後に全員で一枚。

春から準備してきました。暑い夏も、学校祭の時も、とにかく練習!みんなで支え合って、頑張って乗り越えました。 近畿総合文化祭放送部門が無事終了し、やり遂げた喜びが、みんなの笑顔にあふれています。

以上、近畿総合文化祭放送部門についてご報告します。


予告)NHK徳島放送局で、詩の朗読をしました。その模様は次回更新時にお知らせします。